馬主になるには日記

新馬を買う計画を進める

2017年8月20日

新馬をそのうち買うぞ!

サラブレッドオークションではなく、やはり新馬を買って馬主デビューしたいと決心し、いろいろ情報を集めています。

とはいえ、いきなりセリに行っても仕方がないので、人脈作りも含めて1~2年はかかるかなと見ています。なので、目標は2019年の新馬戦デビューですね。

問題はどういうルートで買って、どこに預けるかです。買ったらまずは門別に預けようと思っているので、まずは門別の調教師さんにワタリをつけて、指導を受けつつトレーニングセールに挑む、とかでしょうか。

このあたりも進展があり次第、日記の形でボチボチとお伝えしていこうと思います。

その後…馬主デビューできました!

皆様のご支援のおかげで、2019年に馬主デビューできました。しかも嬉しい新馬勝ち。ありがとうございます?

新馬勝ちできました!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記