馬主資格の取り方と見習い馬主日記

馬主になるには日記

馬主になるには日記

新馬を買う計画を進める

投稿日:




新馬をそのうち買うぞ!

サラブレッドオークションではなく、やはり新馬を買って馬主デビューしたいと決心し、いろいろ情報を集めています。

とはいえ、いきなりセリに行っても仕方がないので、人脈作りも含めて1~2年はかかるかなと見ています。なので、目標は2019年の新馬戦デビューですね。

問題はどういうルートで買って、どこに預けるかです。買ったらまずは門別に預けようと思っているので、まずは門別の調教師さんにワタリをつけて、指導を受けつつトレーニングセールに挑む、とかでしょうか。

このあたりも進展があり次第、日記の形でボチボチとお伝えしていこうと思います。







-馬主になるには日記

Copyright© 馬主になるには日記 , 2017 All Rights Reserved.