馬主資格の取り方と見習い馬主日記

馬主になるには日記

一口馬主 馬主になるには日記

Twitterで声をかけてくださいね

投稿日:




お声がけありがとうございます

拙いながらもブログをやっているお陰か、Twitterなどで地方馬主の先輩がたに「見てますよ」とお声がけをいただく機会が出てきました。

色々な情報や、経費圧縮のためのアドバイスも頂戴し、感謝感激です。本当にありがとうございます。

相乗り仲間を作りたい

地方馬主の先輩方と話していて思ったのは、みなさん相乗り仲間を求めているんだな~ということです。

単に一頭あたりの負担額が減るということもあるのだと思いますが、人付き合いを楽しむのも競馬の醍醐味ですから、共有馬主で関わる頭数を増やした方が、長く競馬を楽しめるというのもあるのだろうなと、ぼんやり思っています。

とはいえ金銭の絡むことですから、気の合う、そして信頼のおける仲間をどこかで見つけたい、というのも本音だと思います。

お見合いパーティーの馬主版みたいなのがあるといいのかもしれませんね。もしくは、輪が広がってきたら、飲み会でもやってみたいですね。

Twitterでお声掛けくださいね

というわけで、Twitterでは @araichuu で活動しています。競馬関係のツイートは少なく、ネタ投稿ばかりですが、気軽に声をかけてやってください。







-一口馬主, 馬主になるには日記

Copyright© 馬主になるには日記 , 2017 All Rights Reserved.