新宿区馬主会 馬主になるには日記

第1回新宿区馬主会、おかげさまで盛況でした!

2018年1月31日

第1回新宿区馬主会、おかげさまで大盛況!

ご報告が遅くなりましたが、以前ご案内した「新宿区馬主会」、おかげさまで盛況のうちに終わることができました。

当日は地方・中央の馬主さん、ジョッキーさん、合わせて16人が新大久保の火鍋屋さんに集結。熱気ムンムン、話しっぱなし、語りっぱなしの三時間でした。

色々と運営の不手際もありましたが(大変恐縮です)、なかなか出会うキッカケがない同好の士みなさまが、競馬仲間を見つけるよい出会いの場になれたのではないかなと思います。

そして当日シェアした「新宿区馬主会の掟」を、ついでに再掲させていただきます。共感いただける方は、ぜひ第2回にご参加ください。

新宿区馬主会の掟

一、若手~中堅馬主の交流会です。
一、馬主仲間を見つけて、広く長く競馬を楽しみましょう。
一、みんなで勉強して、賢くお得に馬主ライフを送りましょう。
一、新人馬主が増えるように、みんなで手助けしましょう。
一、お金と情報のやりとりは自己責任、いつもニコニコでいきましょう。

第2回もやりたいですね

というわけで、「ぜひ第2回を」というお声が多いので、次回は大井競馬場のダイヤモンドターン等で、わいわい競馬を見ながらやりたいな、なんて考えています。

またこのブログで告知させていただきますので、参加希望の方は、ぜひぜひご注目くださいね。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-新宿区馬主会, 馬主になるには日記