新宿区馬主会 馬主になるには日記

第2回新宿区馬主会&勉強会、盛況でした!

2018年7月27日

第2回新宿区馬主会、おかげさまで盛況でした!

ご報告遅くなりましたが、先だって開催された第2回の新宿区馬主会。おかげさまで大盛況でした。

今回は馬体の見方&レポジトリ勉強会、懇親会、二次会の三本立て。時間いっぱい、馬について情報交換しました。

個人的にもサマーセールに向かう前に、あれこれ疑問に思っていたことが解消されました。

やや手前味噌ですが、こういう集まりがあってよかったなとしみじみ感じています。

第3回はいよいよ競馬場にて開催かな?と思っております。またお知らせいたします!

 

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-新宿区馬主会, 馬主になるには日記