馬主になるには日記

ケイズパステルの穏、来週から育成牧場へ。

2018年9月5日

いよいよ育成牧場へ

調教師の佐藤先生が、浦河まで馬を見に行ってくれました。

あいかわらず美人です。ちゃんと走ってくれるかどうかは別問題ですが…!

来週から育成さんに預けることになり、いよいよ競走馬になるためのトレーニングがはじまります。

ちょっと早いそうなんですが、なにぶん旋回癖もあるので、牧場さんにゆとりのあるうちに調教をはじめて、青草をガンガン食わせたほうが結果的にいいのかもしれません。

素人なので手探り、手探りです。引き続きみなさま、ご声援とアドバイスをいただければ嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記