馬主資格の取り方と見習い馬主日記

馬主になるには日記

新宿区馬主会 馬主になるには日記

第3回新宿区馬主会、30人以上の大盛況!

更新日:




川崎競馬場で第3回新宿区馬主会が開かれました!

Twitterではお伝えしておりましたが、川崎競馬場の貴賓室で開かれた第3回新宿区馬主会。

30人以上の馬主さんや競馬関係者の方にご来場いただき、大盛況のうちに閉会しました!

ナイター競馬を眺めて、料理とビールを片手に競馬談義。

私も含めて、みなさんいい歳こいた大人なのですが、学生のような表情で語り合っていました。

この日が馬主デビューというメンバーもおり、みんなでパドックやテラスから応援。

惜しくも勝ち星とはなりませんでしたが、カンカン場で調教師の先生、先輩馬主さんからと意見交換。次につながる競馬で、手応えのある一戦でした!

高配当を仕留めたメンバーもおり、馬券勝負も大盛り上がり。やっぱり競馬はみんなでやるほうが楽しいですね。

閉会後は歩いて堀之内を通り抜け、川崎駅前の安居酒屋へ。ギュウギュウの席で肩を寄せ合いながら、こんなの学生以来だね〜と、楽しく盃を酌み交わしました。

午後2時から11時まで、9時間ぶっ続けで遊んでも、まだまだ語り足りません。競馬って本当に楽しいですね。

来年は北海道でセリ市編だ!

そして新馬の購入を考えているメンバーもかなりいたので、来年は北海道まで、みんなでセリ市を見に行きたいね、という話になりました。

ぶっちゃけ、大人の修学旅行ですね。そこでいい馬を見つけて、組合馬主を作って、みんなで南関東クラシックを目指すのも楽しそうです!

来年は年明けから春先くらいに懇親会、初夏からサマーセールあたりに北海道修学旅行を企画しています。ご興味のある馬主さん、馬主を目指している方は、お気軽にご参加くださいね。







-新宿区馬主会, 馬主になるには日記

Copyright© 馬主になるには日記 , 2018 All Rights Reserved.