馬主資格の取り方と見習い馬主日記

馬主になるには日記

新宿区馬主会 馬主になるには日記

新宿区馬主会をやりましょう

更新日:




新宿区馬主会を結成しました!

検索してこのページにたどり着いてくださった方、本当にありがとうございます。

新宿区馬主会については「新宿区馬主会とは」のページで詳しくご紹介しています。

新宿区馬主会へのお誘い

懇親会を時折開いておりますので、興味がありましたらぜひご参加ください。

新宿区馬主会って?

新宿区馬主会というのは、JRAもしくは地方の馬主資格を持っている・取得しようと思っている面々で、集まって情報交換をしたり、普段言えないことを言ったりする会です。

新宿区馬主会という名前ですが、メンバーに新宿区民や新宿で飲んでいる人が多いというだけで、どちらにお住まいの方でも大歓迎です。

同好の士のみなさまと、飲んで食って、勉強できればと思います!

懇親会のご案内など

懇親会は年に5-6回ほど開かれており、開催が決まり次第、各メンバーのブログでご案内しています。

https://www.banushi.jp/

お申込みは先着順ですので、ひとまずは「馬主になるには日記」の新着記事や、管理人のツイッターアカウントに目を通していただければと思います。

最近はメンバーも増え、調教師さんや騎手さんにも顔を出していだたく機会も増えました。

毎回20-30席をご用意していますが、けっこうすぐ埋まってしまいますので、早めにご連絡をいただけると嬉しいです!






  • この記事を書いた人
  • 最新記事

araichuu

占いと火鍋と競馬と競輪とオートレースとポーカーが好き。2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入。無事にデビューできるよう毎日祈っています。Twitterは @araichuu でやってます!

-新宿区馬主会, 馬主になるには日記

Copyright© 馬主になるには日記 , 2019 All Rights Reserved.