馬主になるには日記

シトリンちゃん、川崎競馬場に入厩しました!

2019年9月24日

シトリンちゃん川崎に到着!

シトリンちゃん、お世話になった北海道のナンバーナインさんを出発し、無事川崎競馬場・佐藤博紀厩舎に入厩しました!

川崎競馬場についたシトリンちゃん

到着後すぐはカイバ食いが落ちていたそうなのですが、2日目から回復。もうバクバク食べているようで一安心です。

馬体重はナンバーナインの木村さんが「輸送減りも考慮して仕上げる」「輸送で30kgとか40kg減る」と言っていた通り、440kg到着して驚いています。また佐藤師いわく、体調は全く問題ないですとのこと!

厩舎で乗り込み開始!

乗ってもらってるシトリンちゃん

そして早速スタッフさんに乗ってもらっているようてす。慣れない土地ですが、暑さも引いた9月ということでご機嫌もよさそうです。

新馬戦までのスケジュール

ここからは10月25日の能力試験、そして11月開催の新馬戦を目指します。現状、11月22日に組まれるようです。

まだまだ気は抜けませんが、引き続き応援よろしくお願いします!٩(๑>∀<๑)۶

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記