馬主になるには日記

シトリンちゃん4勝目!も故障発生…。

2022年5月21日

シトリンちゃん南関で4勝目!

18日の川崎競馬に登場したシトリンちゃんですが、新人の野畑ジョッキーを背に快勝しました!

シトリンちゃん

(写真提供・つよぽんさん)

これで本年は2勝目。トータルでも南関4勝目とよくやってくれています。

ところが故障が見つかってしまい…!

ところが良いことばかりとはいかないようで、レース後にナカスジに小さな腫れが見つかってしまい、長期間の休養が必要と判断されてしまいました。

休んでいる間は手当も何も入らないので、貧乏馬主には正直痛いですね。今回の勝ち賞金で休養費用を賄うといった感じです。

とりあえずは茨城のいつものところに移動させ、しばらくノンビリしてもらう予定です。早く競馬場に帰ってきて、元気な姿を見せてほしいです。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記