馬主になるには日記

シトリンちゃんの様子を佐藤厩舎に見に行ってきました

シトリンちゃん状態がアガってます!

マンボウも明けたということで、シトリンちゃんの様子を見に佐藤博紀厩舎へ訪問しました。ちなみに事前にPCRと抗体検査をやって陰性でした。今って検査が無料どころかアマギフまでもらえるんですねえ。

馬房のシトリンちゃん

馬房でのシトリンちゃん。もう5歳のお姉さんということで、旋回癖もあまり出なくなってきたそうです。厩舎の上級生?として、若い子たちに手本を見せている感じでしょうか。

洗い場のシトリンちゃん

それでも馬房から出すとけっこう派手に暴れます。朝の運動が終わった後なので、なんでもっかい仕事やねん、みたいな感じで機嫌が悪かったようです。洗い場につないで馬体を見させてもらいます。

洗い場

馬体重は446kg。強めに追ったあとでこれなので、中身が充実してきた感じですね。冬毛もほとんど抜けて、体の中から体調がアップしている感じでした。

洗い場

次走は4月7日の川崎7R、900m戦を予定しています。本橋孝太騎手に変わってから短距離戦は1-0-2-0-2で全て掲示板内と安定した成績です。今回も自分のエサ代を稼いできてくれるといいな〜と期待しています。応援していただければ幸いです?

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記