馬主になるには日記

ビックリの展開で素敵なご縁!馬主って本当に面白いな~

いつかの「福島さん」から連絡が来た

シトリンちゃんの2勝目は「福島睦美・陽向生誕記念」という冠レースだったのですが、なんとその福島さんからメッセージが届きました。

福島睦美・陽向生誕記念

話の内容はビックリで、「自分も馬主になった。今週金曜の大井3Rでデビューします」というもの。マジっすか!!!!

11月18日 大井3R 新馬戦

フクシマニア

もう一発でわかりますね。8枠8番のフクシマニアです。福島オーナーでフクシマニアはいい名前ですね。

写真はnetkeiba.comから引用しました。

シトリンちゃんがつないでくれた素敵なご縁。デビュー勝ちできるようフクシマニアに応援の念を送ります。念~!!

そして睦美・陽向ちゃんは福島さんのところの双子のお子さんでしょうか。家族でお馬さんを応援ですね。素敵だな~。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記