馬主になるには日記

骨瘤のレントゲン写真をもらってきました

右前脚骨瘤のレントゲン写真

ソエでお休みしているワイの馬、シトリンちゃんのレントゲン写真をもらってきました。右前です。

右前脚のレントゲン

骨瘤がスジを圧迫していて跛行する直前だったとのこと。

シトリンちゃん横顔

ブリスターと焼烙をやりましたが、エビとかではないそうで一安心。川崎の新馬戦には間にあうとのことですが、心配だらけなのでうまく行ってほすぃ~です?

https://db.sp.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2017102969

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記