共有馬主・一口馬主 馬主になるには日記

共有馬シンジュクマスク、金沢6Rで初勝利!

2019年10月27日

共有馬シンジュクマスクが初勝利!

道営から金沢に移籍した共有馬シンジュクマスクが今日の6Rで嬉しい初勝利をつかみました!

シンジュクマスク初勝利

内に2頭おいて堂々の外回し、直線で進路を取ってズバリ差し込んでの快勝でした!

シンジュクマスク 金沢6R

みっちり併せ馬で馬を仕上げてくれた金田厩舎の力、そして道営馬の底力ですね。感謝です。

まだまだ先がありそうで楽しみ!

最終的には2番人気でしたが、新聞はグリグリで、一時は2倍を切る一番人気になっていました。

シンジュクマスクのウイニングラン

パドックに出してから売れ行きが鈍ったところを見ると、馬体がまだ見栄えしなかったのかもしれません。それでこれだけの勝ち方ですから、まだ上積みを狙えるのかなと思いました。

最終的には南関東を目指す?

最終的に南関東を目指すことになるかと思いますが、これで移籍のハードルである賞金50万をクリアしたので、かなり選択肢が広がりました。地方競馬はこういうところも面白いですね!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-共有馬主・一口馬主, 馬主になるには日記