馬主になるには日記

シトリンちゃんと曽祖父フォーティナイナーが時空を超えてつながった件

2019年11月29日

シトリンちゃんとフォーティナイナーが時空を超えて重なった!

占い好きの人は気がついたと思うのですが、馬名のシトリンは黄水晶という意味で、5枠の帽子色は黄色。騎乗した町田騎手の服は黄色一色という珍しい柄です。

ここまで5と土が強い馬もなかなかないのでは。ゼッケンの文字色まで黄色だったのにはビックリした。めちゃめちゃ映えました!

シトリンちゃん快勝

そして今日…ツイッターで教えてもらったのですが…シトリンちゃんの曽祖父フォーティナイナーにはこんな写真が残されており…。

フォーティナイナーの写真

(画像はAiken Thoroughbred Racing Hall of Fameより引用しました)

なんとびっくり、5号馬で鞍上クリス・マッキャロンの勝負服が町田騎手と同じ黄色一色!!
帽子色も偶然の一致で黄色!!
めっちゃそっくり。あまりの偶然に震えました。

ぜんぜん知らんかった…。
シトリンちゃんは運命を背負った馬なのかもしれません…なんの運命なのかは残念ながらわかりませんが…とにもかくにも新馬戦は勝つ運命だったんだと思います!

それなのに単勝1000円しか買ってなかった馬主って…どうなんですかねえ…馬券運命的に…なんちゅうか持ってない…ですよねえ…?

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記