共有馬主・一口馬主 馬主になるには日記

セキレイオペラが南関初勝利!

共有馬セキレイオペラが南関初勝利!

浦和1R

武者修行で岩手から南関に移籍させていたセキレイオペラが、休み明けいきなりやってくれました!

最後まだ脚があったというか、とにかくすごい脚だったので、距離延長すればまだ勝てそうです。嬉しい〜?

浦和1R成績

こないだ京都の某お寺さんで馬主仲間とお加持を受けて、お守りをいただいて、速攻で成果が出ました。厩舎のみなさん、七夕騎手、ご神仏に感謝♥

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-共有馬主・一口馬主, 馬主になるには日記