共有馬主・一口馬主

セキレイオペラが帰厩しました!

セキレイオペラが大きくなって帰ってきた!

成長放牧に出していたセキレイオペラですが、446kgと40kg以上大きくなって帰ってきました!

セキレイオペラ

厩舎に戻してから乗り運動を再開していくので、復帰戦は10月になりそうです。

今年の夏は暑いわ雨だわで大変だったので、放牧に出したのはグッドチョイスだったと思います。大きくなって初勝利を目指してほしいと思います。

復帰戦のころには緊急事態宣言も明けていると思うので、年内にもう一回岩手競馬を観にいこうかな〜?

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-共有馬主・一口馬主