共有馬主・一口馬主

共有馬ハヤブサピアーノの復帰戦は4着!

ハヤブサピアーノが川崎でレースに復帰!

お友達と共有しているハヤブサピアーノが2月1日の川崎でレースに復帰しました。

ハヤブサピアーノ

鞍上は乗りに乗れている古岡騎手。二の脚の速さですんなり前に出て、4コーナーで後続を突き放す…かと思いきや、そこから伸びずに4着となりました。とはいえ着差は0.4で惜しい結果でした。

森泰斗騎手・矢野貴之騎手の粘り勝ち?

森騎手・矢野騎手にロックオンされたというのはあるのですが、休み明けで調教も控えめだったので、その分も足りなかったのだと思います。

惜しい馬券

大型馬なのであと1走か2走叩けばすぐに順番が回ってきそうです。でも単勝18倍、複勝2.3-4.4倍なんていうオッズではもう買えないだろうな〜?

どっこいやったる、シニスターミニスターの子!

セリではなかなか手が出ないシニスターミニスターの子。シトリンちゃん、セキレイオペラと合わせて応援よろしくお願いします!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-共有馬主・一口馬主