共有馬主・一口馬主 馬主になるには日記

社台グループオーナーズで落選したホワイトヘッドがあっさり新馬勝ち

2018年5月17日

ホワイトヘッド、あっさりの新馬勝ち!

さきほど門別6Rが行われ、社台グループオーナーズで指名したもののあっさり落選したホワイトヘッドが、これまたあっさり勝ち上がりました。

落選したこと自体は別にどうでもいいですし、共有者各位には心から祝福を送りたいと思います!

自分にとって嬉しいのは、馬の選び方を間違ってなかった、ということ。これで、サマーセールに向かう自信がつきました。

(ちなみに、もう一頭指名したパーカッショニストの16は出走前に引退→全額返金ということで、これまた損をしていません。共有馬がいなくなって寂しい限りですが)

静内は宿が全滅なので、新千歳空港のターミナルホテルをさっそく予約しました。いい出会いがあると嬉しいですね。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-共有馬主・一口馬主, 馬主になるには日記