馬主になるには日記

ケイズパステルの2017、馬体重425kgまで増えました!

おかげさまで育成調教も順調です

浦河のナンバーナインホーストレーニングメソドで木村さんに育成を進めてもらっているケイズパステルの穏(ケイズパステルの2017/父サウスヴィグラス・母父ネオユニヴァース)ですが、2018年10月の月間報告書が届きました!

馬体重は425kgの+7kg、体高は152cmで変化なし、胸囲は174cmで+1cm、管囲は19cmで変化なしです。

おかげさまで健康状態は良好。木村さんのところのご飯が口に合うのかもしれませんね。

馬体もふっくらして、前脚の筋肉が目立つようになってきました。顔つきも女の子からレディに変わってきましたね。

調教内容は馴致からウォーキングマシーン+角馬場となっています。じっくり進めてくださいとお願いしているので、これが早いのか遅いのかはわかりませんが、大きな問題もないようで一安心です。

今月は時間を取って浦河まで顔を見に行きたいなと考えています。成長したお馬さんに会うのが今から楽しみです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

araichuu

占いと火鍋と競馬と競輪とオートレースとポーカーが好き。2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入。新馬→2走目と連勝して現在夏休み中です。Twitterは @araichuu でやってます!

-馬主になるには日記

© 2020 馬主になるには日記