馬主になるには日記

シトリンちゃん4戦目はド本命!?

シトリンちゃんに印が入りまくっていますが馬主としては…!?

シトリンちゃんの4戦目、11月11日・川崎6Rの出馬表が出ました!

シトリンちゃん4戦目の出馬表

なんとびっくり10頭という少頭数。せっかくのチャンスなのに調整不足で勝てそうにないのは勿体ないな〜と嘆いていたのですが、新聞の早刷りを見るとかなり印が入っています。勝馬が◎1つ、ブックが◎2つ、ケイシュウに至っては1人を除いて全員が◎。えええええマジで!?

シトリンちゃん馬場入り

馬主の自分から見ると調整不足でしっかり走っていない感じで、実際に各紙とも調教欄は緩めと書いています。佐藤師に至っては「息が持つか不安」とまでコメントしているのですが、これだけ印が入ってびっくりです。

記者さんとしては「調子が悪くても素質でカバーできる」という読みだと思うのですが、果たしてどうなりますか。馬主としてはまったくわかりません。まあでもやっぱりダメかな〜怪我なく帰ってきてくれればそれで良いのですが…(涙)

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記