馬主になるには日記

シトリンちゃんが11月11日の川崎競馬6Rに出走します!

2020年11月5日

シトリンちゃん久々の出走なのですが…?

シトリンちゃんの次走が11月11日の川崎競馬6R、C1(456組)戦に決まりました!

ご機嫌のシトリンちゃん

さっそく登録メンバー表を見てみると…やっぱりC1戦だけあって下位組でもめちゃめちゃキツイですね。C1の34組で連対している馬や、シトリンちゃんより2秒以上時計のある馬がいたりして、南関東古馬戦線のしんどさに呆然としてしまいました。

シトリンちゃん4戦目

そのうえ今回は休み明けで調整不足と来ており、前から行くのか後ろから行くのかわかりませんが、とても自信がもてる状態ではありません。
ここはひと叩きという感じで使ってみて、何回か走って時計を詰めていって、勝負はそこからですかねえ。

全然自信はないのですが競馬場には行きます!

そんなわけでまったく自信はないのですが、可愛いシトリンちゃんのレースなので現場には行くつもりです。見かけたら声をかけてやってください。
そしてラッキーなことに水曜日はロジータ記念、あと勝手にライバル視しているホワイトベリーのレースもあるので、のんびり競馬観戦も楽しんできたいと思います。
川崎競馬場に入るのはコロナ騒動はじまって以来なのでメチャメチャ楽しみです。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記