共有馬主・一口馬主

シトリンちゃん再びの4着〜がんばりました!

シトリンちゃん再びの4着!

シトリンちゃん

6月18日の川崎7Rに出走したシトリンちゃん、前回に続いて4着でした!

7Rスタート

ゲートはすんなり出ましたが、まだ900mに戸惑っているのか道中は少し後ろに下がります。

シトリンちゃん7R 4角

3コーナーあたりで前を追い上げ、すこし馬群が切れていますが4番手に進出。

7Rゴール

あと少しで前の8番を交わせる…馬券に絡める…というところでしたが、今回も健闘の4着でした!

川崎7R成績表

時計は詰まらずで55.5ですが、上がりは37.7、着差は0.6とかなり前進がありました。C1でここまでやれているので、次走C2に降級するのが楽しみです。そろそろ一発やってくれそうな気がします。

なかなか馬券に貢献できず申し訳ないところですが、引き続き応援いただければ幸いです!

 余談ですが…!

今日はコロナから回復後はじめての競馬場で、馬主仲間がたくさん臨場していて楽しい一日でした。みなさんありがとうございました?

ちなみに私が勝ち念波を飛ばした馬ですが、2Rのエーススパークルは4着、6Rのシンボリビーノは1着、シトリンちゃんは4着、8Rのアークリオーソは1着と全馬が掲示板を確保。口取りも1日で2回参加することができました。

アークリオーソ

口取りはパワーと運が貰える気がして楽しいですね。いつかまた自分の馬でも口取りしたいです。まずは日曜水沢2Rのセキレイオペラに思いを託します!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-共有馬主・一口馬主