馬主になるには日記

オータムセール参加のため北海道に到着!さっむい!

2017年10月3日

オータムセール参加のため前泊

オータムセール参加というか見学のため、北海道までやってきました。

仕事終わりで飯を喰う時間もなく、晩飯は機内食ですませることに。うーん、北海道気分がない!(笑)

明日の静内までの送迎バスはホテル発が8:40なので、しばしゆっくり休憩します。

オータムセールということで秋っぽい服装で北のですが、外は8度。北海道をなめてました。風邪がぶりかえしそうだなあ。

オータムセールは一日休めばいける!

というわけで、仕事終わりからの一日休みからの午後出勤、でオータムセールと門別競馬場を堪能できることをなんとか証明したいと思いますが、これ、疲れます。やっぱり3日ほど休みたいですねえ。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記