馬主になるには日記

シトリンちゃんが3月2日の川崎9Rに出走します、が…。

シトリンちゃん、調子は良さそうなのですが枠順が…!

前走で悪くない走りをしたシトリンちゃんですが、1ヶ月ほどレース間隔を取って、3月2日の川崎9Rに出走します。

川崎9R

今回は酒井忍ジョッキーを背に掲示板を狙う…と言いたいところなのですが、川崎1400mでは絶対不利な8枠に入れられてしまいました。まだまだ賞金はお預けですかねえ。

川崎1400m枠別実績

しかもお世話になっている渋谷オーナーと村上オーナーのお馬さんまでいます…っていうか、町田Jと藤本Jやないかww
そしてよく見たら森泰斗Jと御神本Jもいて、山崎Jの本命馬は確勝大勢。こりゃメンバーが揃いに揃っちゃったなあという感じです。
せっかくの雨予報、そして追切もビシッとこなしているんですがこれも馬主の運ということで、無事に帰ってきてくれたら儲けものというテンションで現地観戦する予定です。応援していただければ幸いです!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記