馬主になるには日記

シトリンちゃん初の船橋遠征〜?

シトリンちゃんが船橋開催に登録しました!

なかなか調子の出ないシトリンちゃんですが、場数を踏ませるために来週からの船橋開催を使ってみることにしました。

シトリンちゃんごはん

レースは木曜日の「ガーネットスプリント」という選抜牝馬限定戦、1200mです。今まで川崎の1400mと1500mしか使っていなかったので、初物づくしですね。

船橋開催のメンバー表

今回は武者修行だと割り切りつつも、可能性があればワンチャン掲示板くらいは…と思いきや、メンバーがメチャメチャ強い。現級勝ち馬やB3で善戦していた馬がズラリと揃っています。贅沢は言わないことにしたので、せめて強い馬に揉まれて強い女になってほしいです!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記