馬主になるには日記

シトリンちゃんがロードカナロアの弟と対決!

元旦開催でロードカナロアの弟とぶつかった!

1月1日の川崎競馬に登場するシトリンちゃんですが、なんとロードカナロアの弟・ラストブラッサムとぶつかってしまいました。前回は岡田総帥の秘蔵っ子エン、今回はロードカナロアの弟。メンバーに恵まれないですねえ〜。

シトリンちゃん対ロードカナロアの弟

とはいえ休養明け以来どうにもピリッとしないので、今回は強い馬相手に逃げて、少しでも図太く鍛えられてほしいです。4枠でラストブラッサムが番手にいきそうなので、スムースに逃げられそうなのが救いでしょうか?

というわけで来年も(元旦)から宜しくお願いいたします!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記