新宿区馬主会 馬主になるには日記

5月1日にセリ勉強会をやります!

2019年4月22日

今年もやりますセリ勉強会

今年もRCさんに講師をお願いして、セリ勉強会をやることになりました。5月1日の18:30から池袋で開催する予定です。

HBAオータムセールの様子

参加ご希望の方はコメントかメールをいただければ幸いです。また終わってから晩飯がてらプチ懇親会を予定していますので、そちらの出欠も教えてください。

今回はトレーニングセール直前ということで、公開調教やタイムの見方、過去のデータなどについて話が聞けるものと思います。今回もRCさんに講師をお願いします。

私はこの講座のおかげで一頭持ちになれました。ぶっちゃけ、レポジトリ確認、馬体確認、セリ参加は予習なしで参加するのは相当厳しいと思います。ふるってご参加ください!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-新宿区馬主会, 馬主になるには日記