馬主になるには日記

シトリンちゃん夏休み日記 2020年8月号 坂路で追ってます!

シトリンちゃん、坂路でビシビシやってます!

ナンバーナインの木村さんから、浦河のBTCにて夏休みを満喫しているシトリンちゃんの近況報告が届きました!

シトリンちゃん 2020年8月 横から

馬体に迫力が出てきましたが、馬体重は475kgと先月から-7kgになっています。
ダートコースと坂路でビッシリ追っているので、馬体が絞れてきたということでしょう。実戦復帰が楽しみになってきました。
それにしても風格が出てきましたね~。

残念ながらソエが再発!

残念ながら、今度は左前にソエが出てきてしまいました。
今回もソエ焼きとチルドレンで加療しました。それほどの大事には至らなかったようで、すぐ調教に復帰しています。

シトリンちゃん 2020年8月 前から

写真をよくご覧いただくと、左前にうっすらソエ焼きの痕が見えます。

シトリンちゃん 2020年8月 後ろから

後ろから見るとこんな感じ。ぷりっとしたお尻ですが、筋肉がついてきたように思います。

復帰戦は川崎のC1級かな?

復帰戦は秋の予定ですが(まあもう初秋ですね)、格付け的にC1の4~5組あたりでのレースになるはずです。
なにぶんまだ3走しかしておらず時計もないので、古馬相手にどこまでやれるのか全然わからないのですが、なんとかコツコツ着を拾ってもらえればと思います。
なにぶんコロナでお財布の具合がピーピーなので、シトリンちゃんに走ってもらえないとお馬さんが買えません!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記