馬主になるには日記

サマーセール行こうかと思っていましたが色々と暗雲が…。

サマーセール行こうかと思っていますが…。

地方馬主にとってのコミケ、8月のサマーセールは今のところ通常の現地集合・現地せり上げ方式で開催予定になっていますが、コロナの第二波が来ているので悩ましいですね。

せりの会場

馬産地のみなさんはセールに生活がかかっていますから、参加して少しでも盛り上げたいという気持ちはあります。ちゃんと対策をしていけば暖かく迎えてくださるのもわかっているのですが、千歳、静内、浦河あたりを気を使いながらの長距離ドライブするのはけっこう骨なので、どうしたものかなあと。

セールはあえて回避して、浦河でシトリンちゃんの様子を見に行くだけにして、ぱっと帰ってこようかな。しかしセレクトセールはコロナの第一波と第二波の谷間だったので、なんというか運がよかったですね~。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記