馬主になるには日記

天高く馬肥ゆる秋!シトリンちゃんが超でっかくなりました

シトリンちゃんの写真を佐藤師から送ってもらいました

浦河BTCを訪れている佐藤師から、シトリンちゃん(牝3・川崎・佐藤博厩舎)の現在の写真を送ってもらいました!

大きくなったシトリンちゃん

デカい! びっくり〜!!

脂肪をつけてから絞り込んでいく最中ではあるのですが、以前より2回りくらいたくましくなった印象です。ちょっと前まで女の子女の子していたのに、今や就活中の女子大生くらいの風格がありますね。

シトリンちゃん 2020年9月 前から

歩く姿も風格があって迫力満点です。どれくらいの馬体重で競馬に使うのかはまだわかりませんが、成長して川崎に帰ってくるのが楽しみです。天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったもんですねえ。

気になる帰厩と次走の予定は…?

気になる帰厩の予定ですが、10月の川崎開催が終わったあとになりそうです。そこから11月の川崎開催のC1戦を目指すことになると思います。

シトリンちゃん 2020年9月 横から

帰厩からレースまでそれほど間がないのですが、ナンバーナインの木村社長のことなので、名人芸でちょうどいい仕上げにて送り出してもらえるはずです。あとは厩舎を信じてバトンタッチです。
シトリンちゃんは仕上がりが早いほうだし鉄砲も効くとは思うのですが、復帰初戦はさすがに古馬まじりのC1戦ということで、期待半分…いや三割くらいで見たいと思います!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記