馬主になるには日記

新馬シトリンちゃん育成日記4月号・ソエが出た!

シトリンちゃんにソエが出た!

というわけで例によって、新馬シトリンちゃんの育成日記です。3末にソエがでてしまったため、4月のトレーニングはほぼお休みとなりました。

470kgまで来たシトリンちゃん

そのかわり馬体がものすごくボリューミーに。パドック放牧とWM程度で乗り運動をほとんどしなかったのが、てきめんに効いてますね。馬体重は+9kgの470kgにまで到達しています!

シトリンちゃん 前から

前から見るとこんな感じです。明らかに一回り大きくなったな~と思います。残念ながら管囲は変化なしで19cmです。上が大きくなったので、脚が細く見えますね。

シトリンちゃん後ろから

トモにはかなり迫力が出てきました。入厩が遅くなるのは財布に少~し痛いのですが、競馬場に持って行く前にソエが出てくれたこと、そしてひと息入れたことで馬体が膨らんだのはプラスだな、と思っています。

デビュー戦はいつごろ?

6末に輸送して秋口デビューといったところでしょうか。今月末にBTCを訪問するので、状況を詳しく聞いてこようと思います。佐藤先生のところも厩舎が詰まっているそうなので、いいタイミングにおろせるといいのですが…!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記