馬主になるには日記

シトリンちゃんが川崎に帰厩しました

シトリンちゃんが放牧から返ってきたぞーーーー!

佐藤師から「シトリンちゃんが放牧から戻ってきました」というご連絡をいただきました。
11月22日の新馬戦からもう4ヶ月近くになりますか。長いような短かったような…!

放牧明けのシトリンちゃん

こちらは佐藤師から送っていただいた今朝の写真。心なしか、新馬戦(434kg)の時よりふっくらしています。馬体重もおかげさまでちょっと増えていました。
牧場でも乗り込んでもらっていたそうなので、そこそこ食べたものが身になっているように思います。

相変わらず美人なシトリンちゃん

シトリンちゃん、3歳になってもキュートな美人さんですね。
新馬戦で戦ったホワイトベリーちゃんが大出世しているので、負けずに追いかけていってほしいものです。

次走は無観客レースかな…?

次走は順調ならば4月の川崎開催ですが、持ち賞金270万円なので、メンバーが骨っぽいのに賞金が安い、イヤーンな感じの特別戦に入れられちゃうのでしょうか。
けっこう長く休んでもらったので、可能なら多めに賞金をくわえてきてほしいのですが、可愛いので無事に走ってくれたらそれでオッケーです。
というわけで、次走が決まり次第みなさんにもご報告しますね。ぜひ観戦にいらしてください…と言いたいところなのですが、例のウイルスのせいで競馬自体やるかどうか、観客を入れるかどうか、まだよくわからないですね。馬主としては子供の運動会のようなノリなので、みなさんの前で走ってほしいのですが!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記