馬主になるには日記

トレーニングセールに行ってきます!

トレーニングセールに初参戦!

2021年もセリのシーズンが始まりました。

一発目の札幌競馬場でのトレーニングセール、感染拡大防止に気をつけながら現地参戦してきます!

空港

飛行機に乗るのも久しぶりなので、かなりドキドキの旅です。

10日に北海道着、馬主仲間が日高に買った牧場を見学させてもらい、新冠泊。

11日はセリ参加、東京には12日昼に戻る予定です。

現地で見かけたらお声がけくださいね。

今回のお目当ては…?

今回は南関ではなく、岩手競馬に入れる新馬を探しに行きます。

単独所有ではなく、馬主仲間を募っての共有です。

うまく買えたらですが、岩手競馬での共有に興味のある方はお声がけくださいね。

ぼちぼち個人所有も増やしたいのですが、シトリンちゃんが調子落ちしているうえ、コロナで仕事がヒマヒマなので、残念ながら当面は難しそうです。トホホ。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記