馬主になるには日記

コロナでトレーニングセール行けませんでした!

残念無念のコロナで旅行は中止!

PCR検査会場

Twitterではご報告申し上げたのですが、家族が新型コロナウイルス陽性となりまして、集まった親戚全員アウトみたいな感じで濃厚接触者になってしまいました。

外出自粛の対象なので北海道行きは当然キャンセルに。現地で探してくださった方、申し訳有りません。

PCR検査・抗原検査は陰性!

保健所がなかなか動いてくれないので(陽性判明から濃厚接触者へのコンタクトに36時間くらいかかりました)、自分で保健所に問い合わせて抗原検査・PCR検査を受けてきました。

結果はありがたいことに両方陰性でしたが、陽性者との接触のタイミングや、家の中にウイルスが残留している可能性などもあるため依然としてハイリスクな感染予備群で、29日ごろまで外出自粛となりそうです。最終的に陽性になったらもっと先になります。

トレーニングセールでは何も買わなかったのかと言うと…?

なのでトレーニングセールは見ているだけ…かと言うと、実はそんなこともありません。共有用に仲間と一頭仕入れました。

いかにもダートで走りそうな血統で、トレーニングセールに向けて強めに仕上げられた馬なのですが、珍しくレポジトリに異常はないというのが大きなウリです。

後日、共有希望者を後日募りたいと思います!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記