共有馬主・一口馬主

関本玲花騎手用の新馬、本日岩手入りしました。

馬名募集に259件もの応募がありました!

フローズンの2019

関本玲花騎手専用馬の馬名募集、本当にたくさんのご投稿ありがとうございました。

調べてみると259件もありました。力作揃いで本当に嬉しいです?

おじさん馬主会の投票で上位3点を選出し、馬名登録手続きに入っています。決まりましたらまたお伝えしますね。

そして本人(?)は岩手入り

そして本人(?)ですが、本日無事岩手入りしました。

日高=札幌、日高→岩手と長距離輸送が続いてさすがに疲れているようですが、輸送は岩手馬の宿命でもあるので早く慣れてほしいところです。

今後は6月5日に能力試験、6月の水沢開催でデビューを目指す予定です。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-共有馬主・一口馬主