馬主資格の取り方と見習い馬主日記

馬主になるには日記

馬主になるには日記

【第3回】新宿区馬主会in川崎競馬場を開催します!

更新日:




第3回の新宿区馬主会は川崎競馬場の貴賓室で開催!

毎回大盛況・大好評の新宿区馬主会、次回は2018年11月30日(金)に川崎競馬場にて開催します!


(画像は川崎競馬場のHPから)

開始は18時、2時間の飲み放題とビュッフェつきで会費は5000円となります。

★懇親会は18時からですが、みんな思い思いに昼から競馬を打っていますので、いつお越しいただいても構いません。

この日はナイター開催ですが、来られる人は昼から集まって、馬券談義や馬主談義に花を咲かせましょう!

今回のテーマは「競馬場での過ごし方」です

今回は「馬主の競馬場での過ごし方」がテーマ。
出走の日は何がどうなるのか、勝ったらどうする、負けたらどうする、他の馬主さんはどうしている等、情報交換できればと思います。
そして希望者がいるようでしたら、バックヤードツアーなども実施したいと考えています。
(競馬場公式のものではありません。あくまで一馬主としてご案内・ご紹介できる範囲となります)

参加希望の方はコメントをお願いします

座席数は25席→30席と増席しましたが、残席はすでに2席ほどです。参加ご希望の方はメールアドレスを明記のうえ、コメント欄に参加希望の旨をお寄せください。こちらからご一報差し上げます。
基本的に先着順ですが、他でも募集をかけていますので、お席が確保できなかった場合はご容赦ください。
また参加料なども無料ですが、貴賓室の費用に関しては、先述の通り実費でご負担いただきます。

というわけで、これから地方競馬の馬主資格を取りたいという方、馬主仲間を増やしたいという方、資格はあるけど馬をまだ買っていないという方、ぜひぜひ遊びに来てください!







-馬主になるには日記

Copyright© 馬主になるには日記 , 2018 All Rights Reserved.