馬主になるには日記

シトリンちゃん、痛恨の出遅れで6着でした!

900m大外で出遅れて即終了…!

シトリンちゃんパドック

C2に降格し、いよいよ勝機到来かと思ったシトリンちゃん。パドックの気配も抜群だったのですが、結果は残念無念の6着でした。

スタートの出遅れ

敗因は出遅れです。900m戦で大外というだけで相当な不利なのですが、それに加えて出遅れでは完全に無理ゲーでした。

道中

拝原騎手も諦めずに捲り上げてくれましたが、中団の後ろあたりが精一杯。

4コーナー

最後の直線もほぼ最後方からの追い上げで、よく追い込んではくれだのですが、数頭をかわすので精一杯。

ゴール

最後は6着でゴールとなりました。応援してくださった皆様、申し訳ありません。これもひとえに馬主の運のなさです…とほほ。

成績表

だけど次走もC2戦!

レース自体はいいとこなしでしたが、そのかわり賞金加算がなく、次走もC2条件で走れます。と思いきや次の川崎は4日間のプチ開催でC2の900mは1鞍しかありません。

番組表

勝てるか以前に走れるのかどうか。シトリンちゃんと馬主の運命やいかに。引き続き、応援よろしくお願いします!

 

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

2018年のサマーセールでサウスヴィグラスの牝馬を購入し、新馬→2走目と連勝し、1年間足踏みしたのち念願の3勝目を獲得。川崎と盛岡で共有馬主もしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-馬主になるには日記